バラエティ動画を見ていては出会いは無い

バラエティ動画を見ていては出会いは無い

バラエティ動画は禁止

バラエティ番組の動画が今の時代はユーチューブ、FC2、YOUKUなどの無料動画サイトで、
いくらでもみることが出来ますが、それが動画中毒者を増やしてしまっている一員ともなってしまいます。

 

バラエティ動画を見ていても何も学ぶことはないし、ちょっとした笑いにしかならず、
心の底から楽しい思いをすることは出来ません。結局芸能人たちのキャリアアップの手助け
をしているだけになるので、そんな暇があるならもっと有意義に時間を使うほうが良いでしょう。

 

金持ちの芸能人たちの与太話なんて聞いてる暇があったら自分の収入を一円でも挙げるべく、
努力しなければいけないと切実に思っているわけです。
どうせ笑うならバラエティ番組なんかの無意味な笑いではなく、何かを達成した喜びの笑いをしたいものです。

 

しかし人間は苦労して努力しなければならない達成感の笑いより、手軽に手に入るバラエティ番組の
笑いを求めてしまいがちです。

 

テレビを見た後、膨大な時間の無駄を感じてしまい呆然とすることはありませんが、
ゲームの場合呆然とすることがあるので、ゲームはハマることはありません。

 

しかしバラエティは気軽に見れるので恐ろしいですね。
止められずに中毒症状になってしまいます。


ホーム RSS購読 サイトマップ